読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いま時代が手の中に

櫻井翔さんと嵐を応援するブログ

連ドラ主演

連続ドラマ!!!! 元エリート商社マンが奮闘する……やばい、すごく合ってる気がする……! 共演に多部ちゃんと蒼井優ちゃんという以前一緒だった方々なのもうれしい! 今年から来年にかけての楽しみが次々に決まっていく!!これは当たり前のことじゃない、全…

もれ出づる月の 影のさやけさ

私の中では大野さんに対する思いとして大まかに2つの考えがワイワイ同居している。 A.大野さんの才能は格式高いもの誰もが大野さんの歌の上手さダンスの上手さを知っている状態よりも、 例えば嵐をよく知らない人とか、知ってるけど詳しくはない人とか、好き…

みんながいるから

第40回の24時間テレビ、メインパーソナリティに、小山くんと亀梨くん、そして翔さん。 シルエット出たときは単純にKAT-TUNかな?と思ったけどいや端は亀梨くんっぽいけど他2人が違うっていうか圧倒的に上田くんらしき人がいない……いな……ていうか……真ん中…翔…

整理の意味で

正直なところ、何も感じなかったのか、少しもショックじゃなかったのかといえば嘘になる。 何万人ものファンを抱えて立つ"みんなのアイドル"「櫻井翔(嵐)」が何よりも大好きなので、いつかはそこにプラスで"誰かの"「櫻井翔」になる日が来るんだよな~と改め…

新年度

今日も櫻井翔さんと嵐が好きです。

35歳の翔さんがいる世界

遅くなってしまったけど翔さん お誕生日 おめでとうございます当日は仕事終わりに翔さんの最近のトレンドらしいチーズケーキを食べてお祝いしました。深夜に甘いものめっちゃ食べたけど時間を気にしてはいけない。翔さんの、 かわいくて美人な顔と綺麗な頭の…

誰かに

新年早々仕事仕事だったのがようやく一段落ついた。根がクズなので一生懸命働くようにできていないからしんどかった。 ようやっと「君に捧げるエンブレム」を見ることができた。鷹匠和也のファンになってしまった。 自信家で負けず嫌いで、走り出したら止ま…

嵐が好き

大晦日だってのに仕事があったせいで最初からはリアルタイムで見られなかったけど、相葉くんの司会よかった。 その道のプロじゃないから上手い下手とかはよくわからないけど、真面目で一生懸命で優しい人柄がうまく作用してた気がする。 ちょっとびっくりす…

歌のパフォーマンス翔さんのすごいところ!

・腹から声が出ていて安定感抜群 ・低音域がよく出ている ・あまり担当しないけれど高音も出せる(ハワイのCARNIVAL NIGHT part2等) ・ハスキーボイスがセクシー ・通常の歌い方とラップの歌い方でかなり変えていて一粒で二度おいしい ・リズム感がよくてライ…

Are You Happy? 東京12/26 翔さんメモ

翔さんのかわいかったところメモ・I Seek、スーパーライブでも抜かれた山2人でのダンスのところ、移動してくるなり大野くんを期待に満ちた眼差しで見つめる →足ビーンッてするやつをまたやってくれる大野くん →翔さん大笑い ・大野くんソロ前の小MCでカミカ…

12/26

忘れないうちに!!! A「翔ちゃんこのチーズケーキ絶対食べたほうがいいよ〜!」 チーズケーキは2種類ある S「え〜っ!一緒に食べよお〜」 O「いいよ一緒に食べよお」 Aさんトイレに行き戻ってくる 2人並んで食べてる山 A「ねえねえどっちがおいしかった?…

あまいものはおいしい

うらあらし名古屋。相葉くんによる翔さんリポート。スウィーツ事情を報告されているけどまあかわいい。チーズケーキが好きなんですね。でもラーメンと餃子も捨て難かったんですね。半分こずっこ(半分こと半分ずつのハイブリッド?)してあげるJもまとめてかわ…

こたつでぬくぬくしながらみかん食べててほしい

以前知り合いから「彼は守られてるからいいよね」というようなことを言われたことがある。 その時は適当に流したけど、後日ネット上でも同様の意見を見つけてしまってそれなりにショックを受けた。 「俺がやらかすとまたいろいろ書かれちゃうけど」という旨…

見た目がまず好き

MEN'S NON-NO 眼鏡。眼鏡!眼鏡…! 翔さんってどんな色でも似合うけどメンバーカラーなだけあって赤系の色が本当によく映える。ピンクのタートルネックすばらしい。 執務机にタイプライターにマグカップと新聞。小物も良い。色気が漂う。BAILA チョーカワイ…

ぶっさんとバンビ

海賊と呼ばれた男の番宣で夜会、しやがれと立て続けに嵐(翔さん)+岡田くんが見られた。夜会サシ飲み。 お互いを木更津キャッツアイの役名で呼び合うのをいつしかやめた理由、岡田くんの口からは何度か聞いていたけど、翔さんの口から聞くのは初めてかもしれ…

嵐の「仲良し」について

音楽ファン2万人が選ぶ“好きなアーティストランキング”2016、 総合首位に7年連続で選ばれた嵐。 アンケートの回答の一つとして「仲が良いところが好き」というのがあった。 私が嵐を好きになった10周年記念イヤー突入のころ、その言葉をテレビや雑誌で頻繁に…

メモ

翔さん語り(と自分語り)が大好きなオタクのメモ。2009年4月、たまたま見始めたザ・クイズショウで神山(黒)にどハマりする。 ジャニーズといえば山Pの顔が好き、くらいの興味しかなかった2次元オタクが神山悟の中の人こと櫻井翔さんと彼が属するグループ嵐に…