
いま時代が手の中に

櫻井翔さんと嵐を応援するブログ

メモ

翔さん語り(と自分語り)が大好きなオタクのメモ。

2009年4月、たまたま見始めたザ・クイズショウで神山(黒)にどハマりする。
ジャニーズといえば山Pの顔が好き、くらいの興味しかなかった2次元オタクが神山悟の中の人こと櫻井翔さんと彼が属するグループ嵐について連日ネットで調べまくる日々が始まる。
初めて買った嵐のCDは「明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜」。
嵐の冠番組を見始める。CD、DVDを買い漁る。
当時の最新作だったコンサートDVDである「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」は本気でプレイヤーが壊れるんじゃないかと思うくらいリピートした。
8月、チケットをプレイガイドで普通に取れるなどと甘く見ていた人間、あえなく敗北する。その勢いでFCに入る。ジャニオタデビューを果たす。
7年経ったけどまだまだ好きが更新されている。
10周年イヤーから入ったいわゆる永遠の新規としてこれからも分をわきまえて応援したい。