
いま時代が手の中に

櫻井翔さんと嵐を応援するブログ

見た目がまず好き

MEN'S NON-NO
眼鏡。眼鏡!眼鏡…!
翔さんってどんな色でも似合うけどメンバーカラーなだけあって赤系の色が本当によく映える。ピンクのタートルネックすばらしい。
執務机にタイプライターにマグカップと新聞。小物も良い。色気が漂う。

BAILA
チョーカワイイ。前髪が目にかかってる翔さんの憂いをおびた美しさはいつどんな形で見ても絶品。

今となっては翔さんの真面目さも完璧主義なところもいつだって努力を惜しまないところも足が速いところもたまに出る天然なところも後輩の面倒見がいいところバク転できないところもとにかく全部好きだけど、そもそも好きになった最大の理由は「顔が好み」これに尽きる。
どれくらい好みかって翔さんの顔の良さを語ってるだけで一日過ごせるレベルで好き。
むくんでてもほっそりしてても好きだけどあんまり細すぎると心配になってくるので中間くらいがちょうどいい。
二重幅のくっきり具合がすごい。見開いてるとモモンガみたいな齧歯類に見えるくらい大きな目がすごい。
スタイルも好き。お尻がキュッとあがってて元々長い脚がより長く見える。
純粋な脚長では相葉くんがやっぱり目立つけど、翔さんも脚なげ~し何より胴が。胴が短い。
膝下が長いからなのか衣装でもよく一人だけロングブーツを履かされていてスタイリストさんに感謝。
今回のツアーでも…どこだっけ…復活LOVEとかやってた衣装かな。ブーツがとてもよくお似合いで防振をフル活用して脚ばっかり見てしまった。
毎日翔さんに「今日も綺麗です」って言うだけの仕事に就きたい。全身鏡に宿る精霊とかになりたい。
翔さん担の方々それぞれの思う「翔さんの見た目のここが好き」を集めて特集本をつくりたい。