
いま時代が手の中に

櫻井翔さんと嵐を応援するブログ

あまいものはおいしい

うらあらし名古屋。相葉くんによる翔さんリポート。スウィーツ事情を報告されているけどまあかわいい。チーズケーキが好きなんですね。でもラーメンと餃子も捨て難かったんですね。半分こずっこ(半分こと半分ずつのハイブリッド?)してあげるJもまとめてかわいい。
そして相葉くんともチョコレートケーキを半分こずっこ。こっちは翔さんが引き受けてあげた側。うーんやはりまとめてかわいい。
翔さんって面倒見が良くて嵐のお母さんなのにたまに(主に食べ物かも)自分のことに関して鈍すぎて放っておけない。世話焼くのも焼かれるのも似合う人だ。
30半ばにしてケーキブーム到来している嵐とてもかわいいです。男性はわりと大人になってから甘いものを好きになる傾向があるのかな。
集合時間の話はコンレポで読んだ件のことかな。12時って念押しされたら約10分前から外を伺い様子を見て部屋に戻ってじりじりと時間を待つ翔さんの真面目さというか神経質さがたまらない…。そしてちょっと気持ちがわかる。遅れたくないんだけど早すぎても悪い気がして集合場所の周りをウロウロするのよくやる。
結果2分前に翔さんを置いて出発してしまった相葉くんがそのたった2分を反省してるのもいじらしくて。
櫻葉って明るくておバカな男友達!お兄ちゃんと弟!って感じでパーンとひらけているイメージなんだけど、根底にお互いへの純粋な好意というか、良い奴だな〜好きだな〜みたいな空気がある気がして、お互いへの思いやりが感じられてうれしくそしてなぜかちょっと切なくなる。
NON-NOもそんな櫻葉のターン。お誕生日サプライズということで、プレートに「しゆく34」と祝34をひらがなで書いてあるのとか、ケーキのイラストにちゃんとろうそくが34本描いてあるのとか、かわいい。絵にしろ字にしろちょっと拙いのが庇護欲をかきたてられて困る。年上…34歳男性…。
写真も2人の笑顔がまぶしいものばかりで良い。インスタの裏話とハッシュタグまで含めて最高ですNON-NOさんありがとう。

ほしい!と思った雑誌はなるべく買うようにしている。綺麗にスキャンしてSNSに挙げられた画像を保存して終わり←これだけは絶対にしてはいけない。
売上に貢献したいし、またこのタレントを使おうって出版業界に思わせたい。