
いま時代が手の中に

櫻井翔さんと嵐を応援するブログ

Are You Happy? 東京12/26 翔さんメモ

翔さんのかわいかったところメモ

・I Seek、スーパーライブでも抜かれた山2人でのダンスのところ、移動してくるなり大野くんを期待に満ちた眼差しで見つめる
→足ビーンッてするやつをまたやってくれる大野くん
→翔さん大笑い
・大野くんソロ前の小MCでカミカミ
・パワパラ斜めになるフォーメーションのとき間違えて一人だけ行進するみたいに前に出てきちゃう
→そのあとMCでつっこまれて照れ笑い
→「ダンス中に松本潤と目が合うとドキッとする」
・MCケーキのくだり全部
→相葉くんが「翔ちゃん絶対食べたほうが良い!」と勧めてくれたチーズケーキ2種類を一人で食べる自信がないと言い大野くんが一緒に食べてくれた
→どっちがおいしかったか相葉くんに聞かれて「え〜どうしよう!!……せーので指さす〜??」
→ニノがラストレシピの撮影中に秋元康さんに高級チーズケーキを差し入れしてもらった話で好奇心トリオ「うわ〜!!食べたかったー!なんで持ってきてくれないのぉ〜!!鼻血出ても食べるのにー!!」
・「今日のMC最低だwww」
・MC君エンの宣伝でまたカミカミ
→「みんなには…伝わったと思う♡」
・シングルメドレーの直前、暗がりで相葉くんとひそひそ話
・最後の挨拶でトータルセールス1位を大喜び
・最後の挨拶時、紅白司会の相葉くんに曲振りをお願いしたのに癖でついやろうとしてしまい「ごめんごめん、俺もうおくちチャックしとく(ニコッ)」
・挨拶でみんな笑いを取りに行きたがるのでDaylightへの曲振りをどうしたらいいのか困るというJ
→「その件に関しては本当に…反省してる」
→目をつむって神妙な顔(というネタ)(かわいい)
→4人「反省してるw」「あの人反省してるよw」
・最後はけるとき手を合わせてお辞儀

全体的ににこにこしててよくふざけててたくさん笑っててとってもかわいかった〜!!!!
ケーキ大好きお兄ちゃんズをどうしたもんかと見つめる末ズ!嵐かわいい!

アーティストトータルセールス1位についても、あんなふうにうれしそうに報告して、みんなのおかげですありがとうって喜んでくれている姿を見ると本当にこっちもうれしくて仕方なくなる。
オリコン1位とか言い方悪いけど出せば取れる的な状況なことは確かだから正直タレント本人たちの思いってどんなものなんだろうと思ってたけど、嵐があんなに喜んでくれるなんて…うれしい…。
やっぱり作品は買おう。買うことが応援の一つになるし次に繋げる力にもなるだろうし、好きだって伝えるメッセージにもなるはずだ!