
いま時代が手の中に

櫻井翔さんと嵐を応援するブログ

整理の意味で

正直なところ、何も感じなかったのか、少しもショックじゃなかったのかといえば嘘になる。
何万人ものファンを抱えて立つ"みんなのアイドル"「櫻井翔(嵐)」が何よりも大好きなので、いつかはそこにプラスで"誰かの"「櫻井翔」になる日が来るんだよな~と改めて考えてちょっと寂しくなったからかもしれない。
でも私は翔さんのファンになって以来、翔さんには宇宙一(アホ丸出しの表現)幸せになってほしいというのが最大の願いなので、結局全部そこに行き着いて終わる。
もちろん万人が祝福するわけがなくて、これをきっかけに離れていったり、嫌いになったりするファンもいる。それは対象が男性アイドルという職業である以上、仕方ないけどあたりまえだと思う。どう捉えるか、これからどう応援していくのかは人それぞれということで。
だがしかし必要以上に口汚く罵る行為だけは許せない。ていうか別に法に触れるようなことしちゃったわけじゃないしね…!?まるで犯罪者かごとく叩く人たちいるけど!
徹底的に隠し通せなきゃプロ失格みたいに言う人もいるけど、それ言うならただでさえ注目度が高くて他よりも酷く見張られているだろう中で18年近くゼロだったことをむしろ褒めたいくらいです私は…。
個人的な応援姿勢としては特に何も変わらない。これからも翔さんかわいいかっこいい好き!

というかそんなことより映画…!!!!!2018年までがんばって生き延びなければ!!

何だかんだ、今回みたいな報道よりもっとずっと怖れていることがあって、それに比べれば…ていうのがいちばんでかいかも。
つまり、何があっても、5人でいて、ずっといてくれればそれでいいです。たったそれだけのことがどれほど尊いか、再認識したので。