
いま時代が手の中に

櫻井翔さんと嵐を応援するブログ

みんながいるから

第40回の24時間テレビ、メインパーソナリティに、小山くんと亀梨くん、そして翔さん。
シルエット出たときは単純にKAT-TUNかな?と思ったけどいや端は亀梨くんっぽいけど他2人が違うっていうか圧倒的に上田くんらしき人がいない……いな……ていうか……真ん中…翔さんじゃね…??みたいなかんじに。
そんでまあ発表されああーっ日テレキャスター組みたいなことすか!!ハァー!思いつかなかった!びっくりしてその直後になんか胃がギューンてした。おそらくうちの歴戦の勇士っていうか要するに古い上にパンパンってことなんだけど勇士レコーダーは果たして24時間、いや番宣含めたらもっとだが容量あけて最後まで録れるだろうか?とか、雑誌祭り新聞祭りが来るぞとか、何より翔さんがぶっ倒れでもしないかとか、いや仕事の鬼だから忙しければ忙しいほど輝くのは知ってるけど今年はオリンピック無いし夏は緩めかなとか思ってたらまさかとか、グループ括りじゃないのか〜っていうか『嵐』じゃないのか〜とか、いろいろなものが一気に頭に浮かんだからなんだけど。
そこでふと、今まさに恐ろしいほど忙しいスーパーアイドル相葉くんが、パーソナリティ発表の直前に企画でゆずさんと唄った歌が流れてきてだな。
寝てないよ だけどハッピースマイル みんながいるから

アッ大丈夫だ……
心配することねーや……隠れたいけど目立っちゃう迷彩大好き櫻井翔さん、デキる男だし1人じゃないし、何より彼にはいつだって嵐がついてるじゃん!!!!大事なとこ忘れるとこだった!!
とりあえず嵐色、ゆずさんにもちゃんとお金入るようにしたうえで嵐コンでぜひ歌ってほしい。
さて今年は歴戦の勇士の労をねぎらい暇を与えて、新しいレコーダーを迎え夏に挑む所存!!!!!!