
いま時代が手の中に

櫻井翔さんと嵐を応援するブログ

仕事の鬼

連続ドラマ!!!!
元エリート商社マンが奮闘する……やばい、すごく合ってる気がする……!
共演に多部ちゃんと蒼井優ちゃんという以前一緒だった方々なのもうれしい!
今年から来年にかけての楽しみが次々に決まっていく!!これは当たり前のことじゃない、全力で応援するのみ!!!

↑出勤前の浮かれたテンション

夏は初めてのグループ単位ではない24時間テレビ司会、たぶん今年も夏と冬に音楽番組司会(こんなこと当たり前のように想像してるのがすでにすごいぞ)、秋は連ドラ、来年は映画。
プロモーションもたくさんあるだろうしツアーはもちろん何としてもやってほしいし、ワク学はさすがにわからないけど、シングルだってアルバムだって出してほしいし、レギュラーだってグループのと個人のとで変わらずあってほしい。
忙しすぎて体壊しちゃわないか心配;;て、そりゃ人間だから思うけど、誰より櫻井担が一番よく知ってるはずなんだ……翔さんは忙しければ忙しいほど輝きを増す、とんでもねえワーカホリックだって…!!!
なので私はひたすらに、35歳のいま鬼のように仕事してアイドルしてくれる自担に感謝しながらきっちり金を落としながら追い縋る。