読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いま時代が手の中に

櫻井翔さんと嵐を応援するブログ

かっこいい人

待ってましたオトノハ!ラプラスの魔女はクランクアップ、そして先に生まれただけの僕の撮影へと入っていくと。
演技仕事…翔さんの演技仕事が、立て続けに…!
今までも映画とドラマが同年にってことはあったけどなんでか今年はこれまで以上にうれしいんだよなーもう何度目だってくらいしつこく言ってるけどアイドルとして鬼のように仕事する35歳の自担、あまりにもかっこいい。
オトノハも、10日20日の頃からとにかく遅刻が無いのがすごい。言うたら多少遅れたところで別に仕方ないよねって流せると思うけどそれをさせない翔さんほんとかっこいい。当たり前のことかもしれないけどやり続けられるのはかっこいい。
風磨くんの声に応えてセクゾコン行ったのもかっこいい。半分プラベ的な場面だとCLOUDY着てるのもかっこいい。それをまた特に口で言ったりはしないところが痺れるよな〜〜もちろんデザインがめちゃくちゃ好きだから着まくってるとかでもクッソカワイイからもうなんでもいい。少なくとも私は翔さん経由でCLOUDYを知ることができたし。

そんでまあこんなに毎日新鮮に翔さんがかっこいいのにそれ以上に毎秒かわいいからほんと困るんだよね〜〜〜嘘〜〜ぜんぜん困ってない〜〜
クラブのやつは私は翔さんのヲタクになったときすでに彼はもう真面目で堅いイメージの人だったけど昔からファンの友人はすげーうれしそうだった笑 根っからの癖にー!!
隠れ家は……本当にあの……いつも岡田准一さんには頭が上がらないです。翔さんわけわかんなくなっててほとんどバンビだった。あの新種の鳥みたいな甲高い悲鳴さいこうにすき。泣き言言ってお仕置きに技かけられるくだりとかかわいすぎて私の脳内映像かと思った。


アッ貴族探偵貴族探偵もーおもしろいすき!!お人好しで気弱で優しくてどこか儚い役どころの多かった相葉くんにいつかは悪〜い男を演じてほしいぜと思ってたけどいざどうぞされたら想像以上に刺さってどっきどきする……軽くて庶民派のチャラ悪男ではなく、高貴さを纏ってナチュラルに高いところから気まぐれに手を伸ばしてるみたいな悪男っぷりがまぁ〜〜ハマってる!!女性と見れば声を掛けるをやるたびにちくしょー結局は御前の目にはぜんぶ平らに映ってるんだ…って悔しくなる……でもその一方で使用人のことは本気で気に入っててほしいな……使用人ズ側も、義務的な忠誠心以上にお気に入りって理由だと私がうれしい…そのくらいのふてぶてしさ好き!!
翔さんは例によってZERO前に見てるのかしら♡